FC2ブログ
回帰性リウマチの症状について・回帰性リウマチについて色々と書いていきます。回帰性リウマチに悩んでいる方は参考にしてみてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回帰性リウマチの症状について


回帰性リウマチは主に関節、手指関節,手関節,肘関節,肩関節,足関節,膝関節、そして、股関節にも出現します。 

 単関節炎を繰り返す場合が多いみたいですが、2‐3か所同時に発症することもあるみたいで       す。

 また、急性関節炎を繰り返すだけで他の合併症を発症しないみたいです。

 回帰性リウマチが発症するのは午後、特に夕方に出現することが多いみたいです。

<関連記事>

突発的に手の指が反り返るとともに、激痛がします!!!!!
... 症状がでてとても苦しんでいます。 原因や疑われる病気などが分かるかた、この症状についてなにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 リウマチ(続きを読む) 2007/07/19 23:56:00

どうしても考えてしまう・・・・
... いつ発作が出るか”とか“リウマチだったら”なんてどうしても考えてしまう。 彼と話して笑っていても、心の中では泣いている自分がいます。 まずは【リウマチ】が確定してしまうのか、違うのか・・・そ...(続きを読む) 2007/07/19 23:47:00

スポンサーサイト
Copyright © 回帰性リウマチの悩み解決サイト All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。